こんなん、よく目にしませんか???
  • 今日のカードは・・・
  • この正位置の意味は・・・
  • 逆位置だと・・・
stylist鷹
占い師、始める前によくブログやら
ネットやらで目にしていたカードの説明。。

?????????

stylist鷹
正直、何を伝えたいのか全く意味不明!
solve鷹
恐らく朝、テレビでやってる今日の
占い的な感じだろうね。Twitterでも
よく目にするけど。。
stylist鷹
占いに興味ない人からしたら
カードの説明されても・・・
solve鷹
その通り!
結局、何を伝えたいか
カードの説明をしてどうしたいか意図が
伝わらないのはもったいないね。
solve鷹
でも実際、占い師の中には自分が
正義!正しい!って考えがあったりして
ある意味、閉鎖的なトコロもあるよね
stylist鷹
その正義感や占い師自身の
正当化や自分の占いは正しいんや!
的なのはイヤだな。。
solve鷹
自分のタロットリーディングは
相談者の潜在意識を引き出すように
してるので万人に向けた今日の占い的なのは
むいてないかな。

占いはdivinationの力がホントに大事。

運命を左右しかねないのでしかりした占い師を選ぼう

おすすめの記事