solve鷹
今回は色々なことがあっても決して
瞳のパワーが落ちない。デビュー時から
一切濁ることのない彼を勝手に。。。
まずは宿命軸から!

日々成長!

時代に必要なものをキャッチする才能があります

新しいものに触れ、仲間意識を持てる環境で生きます

奇跡を起こす・チャンスを掴む星を持っています

solve鷹
その反面。。。

聞き上手だが自分も!!となるところ

1度信じると都合の良い部分のみを信じたり

共感してくれる人のみ好んだり

素直な子供心を持った面があります

stylist鷹
解決策は後程・・
solve鷹
運命軸に見ていきましょう

タロット知っている人は分かると思いますが

現状。。。戦車。。。逆位置。。。

失敗した。感情コントロールが上手くできない。

solve鷹
彼の現状です

その原因は皆さんお分かりかと思いますがもっと深く掘り下げると

純粋さによる失敗

先程の宿命軸で出てきたものと同じ性質です

今は恋愛感情が萎えて孤独を感じてると思います

潜在意識でも全てにおいて不信感しかない状態です

そして近未来では更にアクシデントが起きたり

信念の崩壊が起きる恐れがあります

solve鷹
大丈夫です。解決策あります!

ただ周りからの評価は抜群です

コミュニケーションが取りやすく彼を嫌う人はいないかもしれません

彼の願望は目的や目標を明確にしたい

沢山の愛がほしい

自由で楽しい恋愛がしたい

しかし

現状としては

不運気

空回り

します

これは来年の2月1日まで続きます・・

でもでも

solve鷹
解決策ありまぁす!!

彼はまるでマジシャンのように奇跡を起こしたり

チャンスを掴む人です。

今までは自分に共感してくれている人に

引っ張られていましたが全く逆の人間を

自分の世界観に引き込む力を身に着ければ

すぐにでも悩みがあるならば解消します

物質的欲望・自己顕示欲

これを抑えて謙虚にいくと間違いなく

成功。良い方向にしかいかない

プライドがあり難しいかもしれませんが

過去の失敗を思いっきり前面に出して

今まで接しなかった人種に近づければ最高ですね

solve鷹
瞳は直接見れないので写真での憶測ですが
全くもって失敗する要素はありません。
謙虚な心
これを忘れなければ大丈夫です!

33歳の1年間はとりあえず立ち止まらず

突き進んで下さい(仕事)

34歳の年に突き進んだことにより

バランスが取れ(仕事&恋愛)

そこから3年間は絶好調なはずです!!

おすすめの記事