solve鷹
自分は彼が歌う『猫』が大好きです
様々な歌うまな方が歌っていますが
北村匠海の声が心にダイレクトに響きます
そんなこんなで彼を占います!!
まずは宿命線から!

毎日充実!夢や目標を大切にしている方ですね

そしてチャンスを掴む勝負師

人間関係はギブアンドテイクの精神でお互いに役に立つものにしたい傾向があります

solve鷹
平和主義者!
本当に良い人!
恵まれた宿命です

本当はライバルがいると凄く良い方向へ行きます

平和主義者な部分が邪魔をしなければ・・・

solve鷹
ただ自分のレベルを相手に求める事は
ダメです。相手を追い込みすぎ注意ですね
次は運命線視ましょう!

カードを展開してビックリしたのがほぼ正位置!

現状努力が報われないのでは?と?不安があるようです

でも大丈夫!自信なくても継続していたら

つきます!

きっちりしすぎる性格、自分には無限の可能性があると自覚もしている

solve鷹
そのまま突き進みましょう!
今までも指針を示してくれる方がいたり
内に秘めたモノを理解してくれる方が
周りにいるので大丈夫です!

一歩踏み出す勇気・強い意志

を望んでいるかもしれませんが

現状、望めば手に入ります!

solve鷹
本当に恐ろしいほど現状は絶好調ですね!!
1つ気を付けたいのは。。

”大げさなアピールをしないこと”

23歳の1年は全てにおいて充実します

24歳の時にはある決断をし25歳は運命の時です

solve鷹
決断の時に歌を唄うことを
やめないでほしいなぁ

今回占ってみてビックリしたのがネガティブ要素がほぼない事。

こんな鑑定結果はなかなか無いです!!

自分のレベルを相手に求め過ぎないこと

これさえ気を付ければ完璧です!!

solve鷹
これからまた『猫』聞きます
とんかつDJアゲ太郎も楽しみですね!
おすすめの記事