本日は。。当時ドラマを見て衝撃を受けました。

奇麗な方だなぁ

歌。凄い。。

solve鷹
彼女は歌を歌っているというよりは
鳴いているいるような感じに聞こえます
魂を揺さ振られるという表現にピッタリです
そんな中島美嘉を勝手に占います
まずは宿命線から

シンガーなだけにやはりメッセンジャー・伝道者の星ですね

マイペースの部分はあるものの情報発信していくべき人です。支援活動なんかも吉!

目的達成していくことが楽しくて好きで

solve鷹
ここぞという時の勝負所を逃がさない!
とても良い星に生まれています

その反面エゴを押し付けがちな面があります

自分から謝るのが苦手な傾向も。。

それと印象操作されやすいので注意が必要です!

solve鷹
独特なリアクションをする人に興味が
惹かれる部分があるので…
リアクション芸人さん!
チャンスです!
solve鷹
自分を磨いて勝負するという
点もあるので本物のアーティストですね

負のループに陥ると自爆しがちで敵も作りやすいので注意です

次は運命線!

solve鷹
現状は凄くチャンスです!!
物事が順調に進んでいます
年齢線は後で後述しますが
ピッタリ合致しています

その理由は自分をコントロールでき始め、自己中心的な自分に気付いたからです

自分の感情をコントロール出来なかったり失敗を恐れたりしなければチャンスは続きます

solve鷹
本能的な衝動で自分を失わないよう注意です

2020年の残り2か月は時間やお金をロスしていると仕事レベルが上がらない傾向が

あるので遊びココロを持ちつつ時間を意識すると良いです

solve鷹
過去にはわがままであったり
支配力が強かったり
受け取っているモノと与えているモノが
アンバランスでしたが。。

”覚悟を決め、沢山の人に発信していく事”

これでとんでもない奇跡が起きるかもしれないですよ

solve鷹
ただ周りの人たちは気持ちがわからない部分で
少し不安に思っているようなので何でも
話す・発信する。これ大事です

勇気をもって敢えて難しい仕事を受けるとチャンスです

そして仕事だけでなく失敗を受け入れると全てが良い方向へ行きます

solve鷹
”勇気”
これをもって突き進むと
完璧ですね!

現状、チャンスと言いましたが

37歳の年は突進。

チャンスに向かっていきます

38歳の年はチャンスを掴みバランスがとれ安定します

solve鷹
ただし自己中心的にならず
覚悟をもって行動する事が重要です

39歳ではきっと何か自分でとんでもない事を思いつき

40歳の年で一気に開花していきます!

solve鷹
~40歳までは仕事も恋も本当に
黄金のチャンスの時です
これをしっかり掴み取って下さい

そして奇麗な歌声を聴かせ続けてください!

発信を続けることがポイントです!!

おすすめの記事