ペットを飼ってもどう接していいか分からない

『嫌い』とかマイナスの言葉を言うと自分に返ってくる

solve鷹
昨日の番組で言っていた天海さんの言葉が
何だか突き刺さりこの人を知ってみたいと。。
占います!宿命線から。

生まれながらの先生です

知性・品格・博識そして忍耐

この要素をお持ちです

solve鷹
全てにおいて引力が強く周囲に人や
情報が自然と集まります
しかし
孤独の星も持っているので
自分の殻に閉じ籠りがちですね

また財運の星もあり着実に貯まりお金に困りません

それと

非常に愛情深い方です

solve鷹
物事を突き詰めて考えていく探求心が旺盛ですが
自分がこうだと思ったことにこだわりがあり
その点において妥協はしない

無理強いされるのが大嫌いなはずです

騙す・裏切る

これはご法度です

solve鷹
これから歳を重ねていくと突然、自然に目覚めます
海を望む温泉・紅葉を見ながら山の温泉
きっと行きたくなるはずです
solve鷹
次は運命線を視ていきます!

人間関係や物事に関してアンバランスな事があったようですが

自分の中で諦めるしかないと理解し前進し始めています

執着しやすい性格と自分でも自覚があるものの

とりあえずは円満に進んでいるようです

solve鷹
過去には自信を持てず
失敗を恐れている時期もありましたが

カードで出ちゃいました。。

女優で成功

上品で美しい

豊かさ

当てはまりますね!!

solve鷹
しかし
周りは近寄り難いとか
閉鎖的なイメージを持っている部分が
あるので注意が必要です

ご自身も

solve鷹
収入減の心配だったり
スキャンダルの心配だったり
タイミングが悪いなぁと思っている
かもしれませんが。。

大丈夫です。

これから仕事のクオリティがさらに上がり

物事が順調に進みます

ポイントは先程も示しましたが

solve鷹
自然豊かな場所

54歳の年に今までのしてきたことが報われます

そして55歳の年に大きな動きがあります

責任を伴うことです

62歳まで好調が続きますので沢山の人を巻き込み

シアワセに過ごしてください

ボランティアや奉仕をするとさらに運気上昇です!

solve鷹
先生の星を生まれながらに持っていて
やはりあの
女王の教室というドラマは
必然だったんだと思います
そして愛情が深すぎる故の生き物や
物事に関する考えなんだと思います!
おすすめの記事